こんにちわ

どうも槍です。
今日は東京の高円寺という所に散歩にいってきました!
写真一枚もないんだよねwごめんなさいw

高円寺はいいところですね。有名なのは阿波踊りですよ\(^o^)/子供が多いですね。あとゲームセンターが多すぎるw
ちょっとゲームセンターの中を覗いたら、3才位の子が親といっしょに遊んでたんですよ。

こういう光景大好きなんです((なんか微笑ましいというか、しぜんに笑みが;

んーなんか写真のっけます
そうだ、京都・・・じゃなくて前太鼓叩いた時に手を切ってしまって太鼓が血だらけになってしまったんですよwww
その写真↓

ぐろいw

あ、カメラいじってたら懐かしいキャラが みにくいけど・・・

リュウザキさんと僕のキャラのコラボ「スピRSP」ってやつよ!ほとんどRSPの要素しか取り入れてないようなw
流崎先輩見てくれてるかな・・・?

RPG待ってて下さいねw

終わり